★お知らせ★

【当日チケット】

最新情報はFacebookTwitterでお知らせ致します。
どうぞよろしくお願い致します。

会場でお待ちしています!最高の夜を一緒に過ごしましょう☆
Facwbookイベントページ


=======================================

2015/05/02

メインビジュアルポスター販売決定!

ご好評を頂いてます『Burlesk-O-Futurama』の
メインビジュアルが ポスターになって販売決定です!


会場限定:2500円(税込み)
※ネット販売未定

フライヤーやネット画像とは違った、
イベントテーマに合うようにレトロな雰囲気のマットな仕上がりとなっております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Toyの旧友でBAPS設立前からずっとさなざまな活動で応援してもらっています。
ONEQは海外でもとても人気のあるアーティストで、日本でもその才能を評価されつつあります。あまり自身を表に出さないので、その人柄は知る人ぞ知る…といった感じ。

仕事に対してとても厳しいので、今回のお願いも受けてもらえるのか分りませんでした。
しかし、テーマやこのイベントの思いを話したところ、すぐに承知してくれました。
とても貴重な作品となってます!

次号BAPSzineでコメントをもらいましたので、楽しみに待って下さい。

過去にToyをモデルに作品を制作してくれて、それは海外の雑貨にまでなり好評をいただいているそうです(笑。その作品も当日会場にて販売予定。もしかしたら、ONEQも会場に駆けつけてくれるかも…!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メインビジュアル制作アーティスト:

ONEQ(オネキュー)

Illustrator